こんにちは
liageの岡田です!
19日・20日と2017年最後のお休みをいただきました♪
30日まで休みなくやっています!!ぜひお待ちしてます★
さて、最後の連休は、実に濃い連休になりました(^ ^)
他サロンさんへ髪を切りに行ってきたんです☆
それと前会社ルクリックの社長へ年末の挨拶に。
よく聞かれる質問でもあるのですが、美容師は自分の髪はどうカットするか!?
僕は、前のサロンでは後輩や先輩に切ってもらったり、他サロンの友人の所に行ったり、全く関わりのないサロンですが有名店で気になる所に行ったりしてました♪
(流石に自身でカットするのは難しいんです。。。やる方もいますが!)
(美容師と名乗ったり名乗らなかったりはまちまち・・・)
しかし、liageがスタートして一人でやっているサロン、、、髪の毛どうしようかな。と思い、せっかくだし越谷の美容師さんに知り合いがいないので、行ってみようと思い行ってきました!!
特にオーダーもなく行ったのですが、丁寧に綺麗に切ってくれました(^ ^)
(サロン名は控えさせていただきます笑)
髪型は満足なんですが、僕が今回気付いた大きな気付き!!
それは・・・
初めて行く美容室ってめっちゃ緊張するって事です!!
ネットや前を通りかかって、少しでも情報を手に入れてどんなサロンか?知りたいけど、結局いかないとわからない不安感。どんなスタッフでどんなスタイルが得意でどんなサービスなんだろ?そして技術力。
どこに行って良いか?めちゃくちゃ悩みました!
そんな気持ちでお客様はサロンを探している・・・と思うと、ご新規様でいらっしゃってくださった方々、本当にありがとうございました☆
ますます感謝と絶対に綺麗にして帰ってもらう!と強い決意が湧きました☆
そして、今まさに美容室を探していて迷っている方へ
liageは、「必ず綺麗に」をモットーに、カウンセリングでお客様のライフスタイルに溶け込んだやりやすいスタイリングをご提案するサロンです。押し付けのスタイル提案はいたしません。
そしてカラーは、かなり得意ジャンルです!
が簡単にお伝えするliageの売りですね♪
ぜひ気軽に遊びにくる気持ちでご来店ください(^ ^)
liage 越谷 岡田