憧れる髪の毛

2019/07/14
越谷 美容室 美容院 liage

こんにちは

liageの岡田です(^∇^)

いきなりですが、「髪が綺麗なこと」は全ての女性にとって憧れと言っても過言ではないと僕は思います!

誰もが憧れる綺麗な女性って、髪の毛も美しいですよね!
髪の毛の美しさの印象は、その人そのものの印象に繋がります。

そこで髪を美しく綺麗にキープするのに必要不可欠なのが皆さんご存知の通り、
サロンでの「トリートメント」と、お家での「トリートメント」です!

最近では、殆どの人が毎日ドライヤーやコテを一回以上使っています。
さらに6〜8月にピークを迎えるのが、髪のダメージに繋がる紫外線です!!
つまり普通の生活をしているだけで知らず識らずのうちに、日々髪の毛にダメージを受けているのです。
そんな傷ついた髪の毛を『治療』できるのがサロンでのトリートメントであり、
その治療効果を維持する『処方せん薬』がホームケアトリートメントなのです!
誰もがダメージを受けているということは、100%のトリートメントが必要ですよね!


そして、せっかく綺麗な髪に仕上がったのにホームケアトリートメントを使わないと、手触りや効果を感じなくなるのが早くなり「勿体ない」です!
誰もがサロントリートメントでキレイに仕上がった髪を維持したいと思っていて、「早くダメージMAXにしよう」なんて思っている人はいないはずです。

最後に、【トリートメントの効果を2倍にする方法】をお伝えします。
「手で髪に塗布した後に、ジャンボコームなどでコーミングを行い、髪全体にしっかりなじませて下さい! 塗布するべき髪の表面積は、一般的に畳3畳分と言われています。全体に行き渡らせるかが大きなポイントです。このひと手間で効果は2倍になりますよ☆」

サロンとお家でのトリートメントを通して、誰もが憧れる髪の毛美人を目指しましょう!!!