liageでスタッフを募集しています!!

2019/09/09
越谷 美容室 美容院 liage

liage(リアージュ )でサロンスタッフ募集!

●募集要員(正社員)

スタイリスト

●liageとは!?

・2017/9/20オープン

・オーナー岡田 仁志(オカダ ヒトシ)

都内有名店にて13年勤め、越谷に独立。

・埼玉県出身

・都内有数サロンに13年在籍。カラーリストとして多くの経験を持ち、幅広く多大な支持を得てきました。上質・上品な技術、サービスを志し、お客様一人ひとりの生涯担当を目指しています。

※カラーリストの経緯・・・世界的ブランド『 ロレアル 』にて、カラースペシャリストの資格獲得。また、フランス・パリでのカラーの研修を経て、カラーリストの資格獲得。

※ヴォーンアジャストプロフェッショナルカット、ディプロマ取得。(骨格に合わせた似合わせ、カット技術の習得)

●勤務時間

平日10:00〜20:00 / 土日祝10:00〜19:00

 

●給与

基本給

・スタイリスト300000円〜(能力に応じて相談)

 

・休日・休暇

毎週火曜日・第1月曜・第3水曜 +2日 ※将来変更の可能性有

夏季休暇・年末年始・年次有給休暇10日(正社員)

 

・福利厚生

社会保険・厚生年金・健康診断・雇用保険・労災保険・交通費支給(上限15000円)忌引休暇・出産立会い休暇(男性)※育休・産休は相談の上

 

●応募資格

・美容師免許取得

・履歴書

・美容が好きな人

・人とい接するのが好き

 

●liageのビジョンと意味

・スタッフへの想い

美容を通して、たくさんの「 なりたい 」を叶える上質・上品なプライベートサロンを目指します。

ご来店いただくお客様の数だけ、数々の「なりたい」があります。その中で働く美容師にも「なりたい」はあるはずです。

liageでは、お客様はもちろん、スタッフの「なりたい」も美容を通して叶えられる場所でありたいと考えます。

そのために、教育システムもスタッフ一人一人の「なりたい」を目指すための個々にあったカリキュラムを組み、liageを一緒に盛り上げてくれるスタッフをお待ちしております。

(ex将来独立を考える・人気スタイリストになりたい・結婚後、出産後も美容師を続けたいetc…)

 

・店名の意味

ロゴは「タイム」という花で、勇気という花言葉があります。

liageでは、スタッフの数だけ花のカラーがあり、時代や流行などに合わせて新しい自分に変り続けられる勇気を持ったスタッフであり、お客様にも常に最新・最良の技術・サービスを提供できる勇気を持てるスタッフの溢れるサロンを目指します。

また、店名のliage(リアージュ)には、lien(リアン)、Courage(クラージュ)、coloriage(コロリアージュ) という3つ言葉の意味が含まれています。

・lien(絆)→美容師とお客様というだけの関係ではなく、美容を通して絆を育みながら、美の共有をし続ける場所でありたいという気持ちが込められています。

・Courage(勇気)→感化され、変化し、進化する勇気を与えられるサロンであるよう心がけています

・coloriage(彩色、大人の塗り絵)→塗り絵を楽しむように、ヘアデザインを通してお客様自身のヘアスタイルを一緒に塗り替えていきたい、一緒に美容を楽しんでいきたいと思っております。またスタッフ自身も「人」として、常識人を超える良識人として育ち、信用と信頼をいただけるスタッフとして、スタッフ一同で変化・進化をし続けることを目指しています。

全ての想いを込めた「liage」で、新たなスタッフを募集いたします。

liageのビジョンに賛同いただく未来のスタッフを楽しみにお待ちしております。

 

 

●連絡先

liage採用担当岡田まで

tel 048-972-5204