いつもliage(リアージュ )をご利用頂き、誠にありがとうございます。
オーナーの岡田です。
この度、営業日について重要なお知らせがあります。
10月からスタッフも増え、お客様により一層、liageをご利用いただきやすくするため・スタッフの環境充実のために、2019年12月1日(日)より、営業日を変更することになりました。
12月のliageのお休みは、
【 3日(火)・31日(火) 】
の2日間になります。
2020年以降は、年中無休(毎月第一火曜日のみ定休日で、その他は営業予定です。年末年始はお休みします。)でスタッフがシフト制にてお休みをいただく予定です。 万が一変更等ありましたらすぐにお伝えいたします。
ご希望のスタイリストとのご都合など、ご負担をおかけする場合もあるかもしれませんが、liageの想いとしてスタッフが充実した休暇も取れ、体の負担を少しでも減らし、美容師は大変な仕事。というイメージのないクリアな企業を目指したく思います。
どうかご了承ください。
また、年末年始のお休みも決まり次第お伝えさせていただきます。
益々、お客様に満足・感動をお届けできるように、スタッフ一同技術・サービスを磨いていきたく思います。
引き続きご愛願賜りますようお願い申し上げます。
liageオーナー 岡田 仁志