ヒト幹細胞トリートメント!!

2020/02/12
越谷 美容室 美容院 liage

こんにちは

いつもliageをご利用いただきありがとうございます。

さて、この度liageは某有名美容クリニックの教授が開発したヒト臍帯間葉幹細胞トリートメントのモニターサロンになりました。

そもそもヒト幹細胞とは?
簡単にご説明します。

現在、美容や医療で最も使われているのは、人の皮下脂肪から採取した脂肪由来の幹細胞。
その幹細胞から分泌される「脂肪由来幹細胞培養液」には、アンチエイジングに効果的な成長因子などが
たくさん含まれています。
植物由来の幹細胞コスメには、抗酸化作用やうるおいを与える効果があるといわれています。
しかし、植物と人とでは細胞の仕組みが全く違うため植物由来の成分が人の細胞にどう作用するのか
解らない部分も少なくありません。
しかし、ヒト幹細胞培養液は人の細胞そのものに働きかけることが
できる成長因子が豊富に含まれているため、再生医療や美容の分野で組織再生に効果的とされ今後期待されている有用成分です。

今回リアージュがモニターサロンとして使っている幹細胞は日本で初の臍帯(サイタイ)から採取した幹細胞になります。
より組織再生に向いている為、ヘアケアにおいてもその結果が期待できるのでは…という想いからモニターサロンになりました。
効果として期待できるのはダメージ防止・ヘアカラー維持、頭皮のケアとして保湿・肌荒れ防止などがあります。

一度で結果が表れるものではありませんが、より良い物をお客様に提供できればという想いです。

※幹細胞トリートメントは同社開発のプラセンタのサプリメントも併用していただくとより効果的なものとなっております。ご興味の方は
そちらのご案内もさせていただきます。(プラセンタの期待される効果・・・艶髪効果(ハリ・コシ・ツヤ)、美肌効果(シミ・ソバカス予防)、
疲労回復、頭皮や毛根の新陳代謝アップ、デトックス、ホルモンバランス調整、自律神経バランス調整)

まだまだ発展途上のliageですが、お客様皆様に満足感動をお届けできるように、更なる進化をできるように精進してまいります。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

liageスタッフ一同