liageの一区切り

2020/10/15
越谷 美容室 美容院 liage


いつもliageをご利用頂き誠にありがとうございます。
liage代表取締役の岡田です。

10/15。
本日を持ちまして、セット面3席・シャンプー台2台のliageはラストサロンワークになります。
11/1(日)よりliageは、コロナ対策をしたセット面6席・シャンプー台3台の新しい店舗に生まれ変わります。
3年前に1人でスタートしたサロン。
今では頼れる2人のスタッフも増え、日々お客様がいらっしゃって下さる事に感謝しかありません。

liageはまだ3年です。
これからも益々お客様の求めるニーズにお答えできるように日々進化していきたいと思います。
liageはお客様のお声を大切に、お客様と共に進化していけるサロンを目指します。
4年目に入り課題も山ほどありますがどうかこの先も温かく見守ってやって下さい。

本日でliageは一区切りつきますが、11/1(日)10:00〜よりリニューアルオープンしたliageで皆様をお待ちしております。
尚、11月以降のweb予約は随時行っておりますので、ぜひ新しいliageへのご予約心よりお待ちしております。
昨今ではコロナウイルスの感染拡大も危惧されますが、密を少しでも避け、換気や消毒に加え、店内には医療用空気清浄機(オゾンによるコロナ・インフルエンザ、花粉の不活性効果)を設置し、パーテーションなど、あらゆる感染防止対策をした店舗に生まれ変わります。
お客様のより安心、安全を考慮したサロンでまた元気に、笑顔に、パワフルに、皆様にお会い出来ること、皆様の毎日のキレイに携われる事をスタッフ一同楽しみしております。

これからもliageをよろしくお願いします❗️
 

liage 岡田