こんにちは!千葉です!
毎日暑かったり、涼しかったり、、
身体が疲れ気味になりますね、、
皆さんは体調壊してないですか?
我が家は私以外みんな風邪が長引いてて
週末も遊びには行けずで。
なので母は考えました!!!
家の中でも楽しみを作ろうと!!
外でガッツリは遊べないのでベランダで水風船合戦!
夜は餃子の皮を使ってミニピザ作り!
朝から何種類も具材を準備して大変でしたが子供たち
大喜びで頑張った甲斐がありました♪
毎日は楽しい事は出来ないですがいつもと違うことを
するのはワクワクしますね♪
まだまだ病み上がりの子供たちが心配ですが
早くいつも通りになりますように。。。(^∇^)