お花が咲きましt♪

2024/06/29

こんにちは、越谷美容室の深井です^^

植物の季節♪
街を歩いていても緑の多さを感じます。

家でもお花が咲きました♪多肉植物のシムタンケマルです。
純白の綺麗なお花でした。1日で萎んでしまって開花に気づいてよかったなと思いました^^

お花を見ると明るい気持ちになりますね♪

梅雨に入り憂鬱な気分に負けないように
ヘアのお手入れで気持ちをリフレッシュしましょう!!

ご来店お待ちしております。

liage 深井