こんにちは!千葉です!
先日久しぶりに他の美容室にお客さんとして
行って来ました(^∇^)
他のお店に行くと勉強になりますし色んな刺激がありますね♪
ずっと気になっていた”頭浸浴”と言うリラクゼーションを
受けて来ました。初めての感覚で頭を浸からせると身体中
温かくなり、少し上せそうになるほどでした(笑)
なんでもまずはやってみる事はとても大切ですね。
同じ美容師さんですが動きや会話、素敵なところは
私も仕事で活かそうと思いました!!!!
皆さんお疲れだと思います、、、、、
たまにはリラクゼーションとってもいいので是非
リアージュでやりましょ♪♪
今日も暑いので熱中症に気を付けつつ、花金頑張りましょ!