リラクゼーション

2024/07/05
越谷 美容室 美容院 liage

こんにちは!千葉です!

 

先日久しぶりに他の美容室にお客さんとして

 

行って来ました(^∇^)

 

他のお店に行くと勉強になりますし色んな刺激がありますね♪

 

ずっと気になっていた”頭浸浴”と言うリラクゼーションを

 

受けて来ました。初めての感覚で頭を浸からせると身体中

 

温かくなり、少し上せそうになるほどでした(笑)

 

なんでもまずはやってみる事はとても大切ですね。

 

同じ美容師さんですが動きや会話、素敵なところは

 

私も仕事で活かそうと思いました!!!!

 

皆さんお疲れだと思います、、、、、

 

たまにはリラクゼーションとってもいいので是非

 

リアージュでやりましょ♪♪

 

 

 

今日も暑いので熱中症に気を付けつつ、花金頑張りましょ!