合格!!!

2025/09/03
越谷 美容室 美容院 liage COTA

こんにちは!liageの千葉です( 'ω’ )

 

昨日、ミルボンの技術試験だったのですが

 

無事合格しました!やったー!!!!

 

あと1項目試験があるのであと一歩!!

 

 

 

今回の試験、私1人では出来ない事でした、、

 

スタッフ、モデルさん、家族の応援や協力で

 

お陰で受かったと思うので周りのみんなに

 

感謝をして引き続き頑張りたいと思います!